エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ふれ愛フェスタに出展にしてきました

 24日の日曜日は、eco-Tからもう一か所、出展してきました。
 こちらも毎年恒例の「ふれ愛フェスタ2015」 
 豊田市駅前が歩行者天国に♪ 
 eco-Tからは、こちらもおなじみ「かえっこバザール」と「エコ屋台村」を出展してきました。 



 かえっこバザールは今年も大人気! たくさんの人が立ち寄っていただきました。
 
 エコ屋台村では・・
 「コロコロ積み木」



 トコ積み木と同じく、同じ形の積み木ですが、たくさん積むと楽しい♪
 大人も子どもも夢中になってましたよ。

 こちらは「エコぬりえ」



eco-Tの新キャラ「エコフクちゃん」のぬりえも初お目見え!
エコットフェスタでも体験できますよ~♪

こんな素敵なレモンやさんも♪ 




今年も楽しい催し盛りだくさんで、素敵なイベントになりました。

さあ、いよいよ今週末はエコットフェスタです! 
みなさまのお越しをおまちしております。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト