エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

なつかしあそびやってます!

今年の冬休みは、長い!
みなさん、冬休みの宿題は終わりましたか?
さて今日のエコット。



かわいいお友だちが遊びに来てくれました。
エコットの展示室、冬休みのお子さんたちにも楽しんでもらえるよう
冬休みバージョンにしてあります。



どうぶつしょうぎ、おりがみゴマ



かるたあそびもできますよ!



なんだかインタープリターさんも夢中になってますね?
何してるんでしょうか?



こちらの「ととあわせ」かるたです。

エコットにはエコかるた以外にもいろんな種類のかるたがあるんです。
インタープリターさんに声をかければ、おもしろいかるたも準備してもらえますよ。



お孫さんを連れて遊びに来てくださった方もいらっしゃいました。
随時、工場見学の案内もしております。
「今日はどこに行こうかな?何しようかな?」なんて迷ったときは、
ぜひ、エコットにいらしてください。
インタープリター、スタッフ一同お待ちしております。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 1月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト