エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

26年度 最初の運営会議です

桜の花も満開ですね。 eco-T近くの水源公園は毎日お花見でにぎわっているそうです♪

さて、26年度もはじまり 今日は今年度最初の運営会議を行いました。
運営会議とは、eco-Tの運営について実施状況を確認したり、課題について知恵を出し合い、一緒に解決に向けて方針を出していく場です。 参加メンバーは 市民・行政・運営団体(NPO)の3者です。 



まずは26年度の事業計画についてみんなで確認。 スケジュールとも照らし合わせて、今年度のeco-Tの運営について話し合いました。 
その後、事業の進捗の報告や相談事項などを一つずつ話しあっていきました。

お茶を飲みながら、にぎやかな雰囲気の中で意見交換です。



参加している市民の方はインタープリターさんが中心ですが、どなたでも参加していただけます! ぜひ、一緒にeco-Tの運営について考えてみませんか? ・・・・と、いうとだいぶハードルが高いですが、「eco-Tってどんなことしてるのかな~」「ボランティアってどんなことをやっているの」などなど、eco-Tに興味のある方はどうぞ事務局までお問い合わせいただき、参加してみてくださいね!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト