エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットフェスタのアイデア、展示中です♪

新しい年度を迎えて、26年度の事業も動き出しています。

先日キックオフ会議を行った「エコットフェスタ2014」 
6月1日の開催にむけて、楽しいアイデアを出し合いました。

(先回の様子)




せっかく楽しいアイデアがたくさん出たので、展示室に掲示しました♪



もちろん、すべてが実現できるわけではありませんが、(かなり妄想も入っておりますので!)できるだけ みなさんの「こんなのやりたい!」「こんなのやってほしいな~」にはお答えしていけたらなと考えております。

楽しそうな意見には「ぜひ やってね」の気持ちをあらわすシールもご用意していますので、ぜひご覧いただきたいなと思います。

春休みの展示室。 渡刈クリーンセンターの見学も開館日には毎日受け付けていますので ぜひ遊びに来てくださいね。



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト