エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

めぐり座といっしょにメリークリスマス

♪もうすぐ楽しいクリスマスですね!
今日はeco-T劇団めぐり座による「めぐり座とメリークリスマス」を開催しました。
まずは、めぐり座さんによる楽しいお芝居。
今年は子ども達に大人気の「おむすびころりん」です。





豊田のまちをきれいにするためにがんばっている「ポイSTOPくん」も登場!一緒に遊んで、ポイくんも大活躍でした♪
つづいて、ゲームをしました。雪山の間をソリでひっぱり、プレゼントをもらって、
ツリーにかざりつけをしました。・・・上手にできたかな?ヽ(^o^)丿



クリスマスプレゼントでは、好きな写真を使ってオリジナルの缶バッチも作りました。
とってもかわいくできて、お母さんたちも大満足!!(^^)!
サンタさんからもらって、みんな大喜び!! ♪

みんなで乾杯した後は集合写真 「はい、チーズ♪」 (=^・^=)
楽しんでもらえたかな?

今回の講座はウォームシェア企画ということで、エコットに集まってもらい暖かい部屋で楽しく過ごす時間を作りました。
12月1日~2月28日まではウォームシェアの取り組みとしてエコット来館ポイントが通常5ポイントが10ポイントになります。



次回のキッズスペースはトヨタの森にて。
冬の森へあそびに行こう!です。
◇◇◇◇◇ぜひ沢山の方のご参加お待ちしております。◇◇◇  (^^)/


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト