エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

eco-T通信65号発行!

eco-T通信65号を発行しました。



表紙は、とよたこどもエコクラブ交流発表会とエコット映画会の知らせです。

今年も環境活動を頑張ってくれているこども達が日頃の活動の発表をしてくれる予定です。
ぜひ見に来てください。

1~2月の映画会では、それぞれフェアトレード、自然エネルギーについて考えます。
こちらもオススメですよ!



今回のエコネタは「体温アップであったかエコ生活」です。
寒い冬はついつい暖房の設定温度を上げてしまいがちですよね。エコじゃないのは分かっていてもなかなか我慢できないですよね。
今回はできるだけ暖房の設定温度を上げなくても済むように、体温アップの方法をお伝えします!



1、2月のイベントも盛りだくさん!
ぜひぜひご参加ください!

eco-T通信65号の詳細は、こちら(クリック)からご覧いただけます。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト