エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

自然観察の森での期間展示が終了しました。

最後を飾った来館者さん


10/25(土)に自然観察の森での展示が終わりました。

男の子は車が好きですね。レクサスです。
「お父さん買ってあげてね。」
「働いて自分で買いなさい。」
いい家族です。大人になったらレクサスを3台くらい乗れる男になってほしいと思います。



お母さんとインプリさんは悪戦苦闘。
お子さんはさくさくと作っていきます。

エコポイントのお話をすると、なんと名古屋から!
観察の森のような施設を回っていたそうです。
ここの森は本当に良い!と絶賛されてました。



私たちは、今まで場所をお借りしていた自然観察の森さんに
感謝を込めて、お片付けします。

今年もeco-Tのために場所を提供していただき、ありがとうございました。
自然観察に興味のある方の多くは、生物や生物多様性といった環境問題に
興味があると思います。
そういった方に対して、ごみ問題などの生活系の環境問題もあることをPRできる機会は
とても貴重で、伝える側も新鮮な気持ちで伝えることができます。

また来年もお借りすることになると思います。
その時は、よろしくお願いします。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト