エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ロビーコンサートを開催します

毎週木曜日に開催しているエコットのなごみのスペース「e-cafe」。
コーヒーの香りがエコットの館内に広がり、とても落ち着く時間です。

毎回たくさんの方が来館され、おなじみの顔ぶれや初めての方など、コーヒーを飲みながら情報共有をしています。

今回ロビーコンサートとして、邦楽ユニットの「ちどり」さんが琴の演奏をしてくれることになりました。

前回は3月に開催したロビーコンサート。
フルートの音色がエコットの館内に響き渡り、知っている曲を口ずさむ人もいて、みなさまとても楽しい時間を過ごしていました。



今回は琴の音色でどんな曲目が聴けるのかとても楽しみですね。

どなたでもご参加いただけます。
ぜひみなさまコーヒーの香りとともに、琴のやさしい音色でおだやかな時間をお過ごしください。

日時:11月5日(木) 12:20~12:50
場所:エコット1階 
奏者:邦楽ユニット「ちどり」


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト