エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

5月のリユース工房

5月のリユース家具の展示がスタートしています。

少しのぞいてきましたが、
ゴールデンウィーク中ということもあり、たくさんの方々でにぎわっていました。

今月の展示品を一部ご紹介します。



定番ですが、いつも人気がある「テーブル&イスのセット」や「キャビネット」



こちらは収納ラック。トイレットペーパーをストックすることもできるようです。



ちょっと珍しいものもありましたよ。「子ども用キッチン」や「乗用玩具」。
子どもたちに人気がありそうですね!


今月のリユース工房の開館日は、
5/3(日)、5/5(火)、5/7(木)、5/10(日)、5/12(火)、5/14(木)、5/17(日)、5/19(火)、5/21(木)
時間は10:00~15:00(21日は正午まで)です。

今月のリユース家具の一覧を、eco-Tのホームページ(リユース工房のページ)からご覧いただけます。


また、今週末の5/9(土)、10(日)に、出張!リユース工房を実施します。
三輪車、子ども用いす、クリアケース、乗用玩具、ポールハンガー、折りたたみ式テーブル&イスのセットなど、少し小さめの家具類をご用意しています。

出張先:すまいる博2015春 すまいるエコ人フェスティバル
日時:5/9(土)、10(日)10:00~13:00(入札時間)
   *13:30結果発表、落札金額の支払い・リユース家具の引き渡しは会場にて
場所:トヨタすまいるライフ株式会社(豊田市大林町1-81)

他にも、かえっこバザール(おもちゃや絵本の交換会)や牛乳パック工作、チャレンジエコ縁日など、楽しい催し盛りだくさんです。
とよたエコポイントももらえるよ♪

ぜひお越しください。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト