エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

新しい雑誌が仲間入り



雑誌閲覧コーナーに、新しい雑誌が仲間入り。
主婦に大人気の「オレンジページ」、「天然生活」です。
中をのぞいてみると・・・ふむふむ。
オレンジページには、夏にぴったりのお料理レシピがいっぱい。
献立を考えるのが、楽しくなりそうですね。
天然生活には、センスの良いナチュラル生活のヒントがぎっしり!






その他にも、閲覧コーナーには
環境教育に関するものや、子ども向けのものなど
沢山の雑誌が並んでいます。
窓際には、絵本や単行本などもあるんですよ。
イスやテーブルもありますので、
ゆっくりご覧になってくださいね。

また、木曜日には閲覧コーナー隣でe-cafeもやっています。
コーヒーを飲みながら、じっくり読書もおすすめ。
最高の贅沢ですよね。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト