エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今年初雪

朝起きて、外を見てびっくりした方も多いと思います。
外がうっすら雪化粧。
時々お日様も顔を見せてくれるので積もるほどではないのですが、
雪が降る時は結構しっかりと降っています。
eco-Tでは、来館者様の安全第一ということで
予定されていたクッキング講座は中止させていただきました。


eco-Tからつながる渡刈クリーンセンター。
7階には豊田市を見渡せる展望室があります。






今日の展望室から見える景色はこんな感じでした。
年に2~3回しか見られない、貴重な眺望です。





7回の屋上庭園も雪化粧。
植物たちが、ちょっぴり寒そうですね。





残念ながら今日は、雲のため山間の見通しが悪かったのですが
天気の良い日は遠方に雪をかぶった山々を眺める事ができますよ。
最高の贅沢ですね。


朝から雪に驚かされた1日でしたが
これからも明日にかけて、雪が続くそうです。
路面凍結などが心配ですので、みなさん気を付けてくださいね。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 1月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト