エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

クールシェアの夏ですよ!

「暑いですね!」というのが、あいさつの言葉になってきましたね。

暑い夏を快適に過ごす工夫のひとつ、「クールシェア」。
ひとり一台のエアコンの使用をやめて、涼しい場所をみんなでシェア(共有)することです。

豊田市では、毎年市内の各地をめぐるキーワードラリーもあわせて取り組んでいましたが、今年は「西三河首長誓約」の取り組みとして、岡崎市、安城市、知立市、みよし市、豊田市の5市のクールスポットをめぐるキーワードラリーとなっています。



eco-Tもクールスポットということで、キーワードが受付のところに掲示してあります。
3つ集めると、抽選で各市の特産物などの素敵な賞品も当たります!



夏休みには、学習スペースも準備する予定です。
涼しい場所で、ゆっくりじっくりと宿題に取り組んでくださいね!

お待ちしております♪


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト