エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

遊びに来ませんか?

ただいま eco-Tの展示室では「あったかゲーム広場」を開催中。

小さな男の子に大人気なのが・・・



「ごみモンスターをやっつけろ!」
わりばし鉄砲でモンスターを倒しちゃいましょう!

こんなかわいい子たちも・・・



「キミたちにできるかな?」と言わんばかりの、バランス感覚!
(危険なので、マネをしてはいけません!)
岐阜県の木で作った積み木「つみぼぼ」です。

そして、大人も夢中で楽しめるゲームもありますよ!



「ニムト」は大人もはまります! 
「ハゲタカのえじき」や「レシピ」も とっても楽しいですよ!

カードゲームやボードゲームは、最近じわじわと人気が出てきているようですね。
コミュニケーションツールとしても、とても素敵だと思います。

ぜひぜひ、お気軽にeco-Tに遊びに来てくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 1月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト