エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

夏休みに向けて準備中♪

明日から、3連休です。
学校はそのまま夏休みに入っていきますね。
eco-Tも、夏休み仕様への準備中です。





毎年人気の「釣って!eco-T」の準備です。
おさかな図鑑もあるので、魚を作るのも楽しそうですね。
そして、今年は、幼児用もあるのです!
簡単に釣れるようになっていますので、ぜひお越しくださいね。



展示コーナーは、「花火に願いを」の花火の準備もしています。
短冊型のワークシートに夏に取組むエコ活動を宣言してもらって花火に願いをこめようというコーナーです。
宣言難しいやぁって方も、
ワークシートに書かれた宣言に共感できるものには、シール貼ってください(イイネシール)共感の多いものは、eco-T日記で随時発表していきたいと思います。



2階には、今年も学習スペースを設けました。
暑い夏、eco-Tで涼みながら、夏の宿題をしたり、読書をしたり、自由に使ってお過ごしください。

【夏休み期間展示】
●日時
①7月19日(土)~7月29日(火)9:00~17:00
②8月5日(火)~8月31日(日)9:00~17:00
※7月31日(木)~8月3日(日)はエコットキッズタウンを開催します。
●場所
eco-T1F展示室及び2F多目的室フロア前


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト