エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

公共施設見学が始まりました!

今日から公共施設見学の対応が始まりました!
今年の第1号の学校は、小清水小学校の4年生のみなさんです。



久しぶりにエコットの館内も生徒さんの元気な声が響き渡り、とても活気あるスタートです。



今年度の見学は、見て、触って、感じてもらえるようにプログラムをリニューアルしました。インタープリターさんもドキドキ、ワクワクでみなさんをお待ちしていました。



分別については、ごみ釣りゲームを楽しみながら学んで頂きました。
いかがでしたか?




今日は、展示室でも少し自由に体験して頂きました。
見学に来てくださった小清水小学校のみなさん、ありがとうございました!
また家族でエコットに遊びに来てくださいね!お待ちしています。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト