エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

新しい紙しばいが入りました♪

絵本に続き、紙しばいも新しいものが入りましたよ♪



いくつか、ご紹介します。



「るるる」と魔法の言葉を唱えると
さあ、なにが起こるのでしょうか?
みんなで元気に「るるる」と言ってみましょう!



くれよんがケンカを始めてしまいました。
さあ大変!
くれよんは仲直りできるかな?
この紙しばいは、大型紙しばいなので迫力も満点です。



落した手袋は、だれかのお家になりました。
だれのお家になったかな?


他にもいろいろな紙しばいがあります!

紙しばいを見たい時は、いつでもインタープリターに声をかけてくださいね。
また、毎週土・日と祝日にインタープリターによる
「かみしばいのじかん」もありますよ。
時間:①11:00~11:30
   ②14:30~15:00

エコットで、一緒に紙しばいの世界を楽しみましょう!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト