エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコ・絵手紙講座~冬編~

今日は「エコ・絵手紙講座~冬編~」を行いました。
いつも参加してくださる方、初めて参加される方と
たくさんの方が参加してくださり賑やかな雰囲気でスタートしました。




まずは、練習です。
慎重に線を描いていきます。




さあ、本番です。緊張しながらハガキに筆を入れていきます。




色を付けていくと表情もでて、鮮やかになりました。




完成です♪
ハガキの中は、花真っ盛りです!




参加者した感想を尋ねたところ
「絵手紙の絵がそれぞれ、ほのぼのと書いてありとても楽しいと思った」
「お友達に出してみます」
「今後も続けたいと思います」
と答えてくださいました♪



部屋を出て行く時に「また来るね~」と声をかけてくれました。
はい!また「エコ・絵手紙~春編~」でお待ちしてます。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 2月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト