エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

緑のトンネル


7月も残すとこあと4日。
夏空の下で、緑のトンネルのゴーヤの葉が、優しくそよいでいます。




トンネルの中からは、いつも爽やかな木漏れ日を楽しめます。
ジリジリ照りつける陽射しから逃れ、涼しくてホッとする瞬間。
覗く光と、葉にできる影のコントラスト、うっとり見とれて
時間が過ぎるのを忘れてしまいますね。




そして、ご覧ください!そこかしこに散りばめられた、黄色い花。
花言葉は「強壮」。
このかわいい花からは想像できない言葉ですが、
ごつごつ強そうな実を見たら、納得のひとことですね。

今、エコットの緑のトンネルでは、ゴーヤの収穫最盛期を迎えています。
今日も、8本のゴーヤが採れましたよ。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト