エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

七夕、開催!


展示室がにぎやかになりました。

eco-Tでは、毎年竹を飾り、P&Pというエコットエコットのワーキンググループが主催するエコ川柳・エコ俳句や願い事の短冊を飾っています。



今年もさっそく多くの人が、願い事を書いてくれています。



今日は、笑劇派さんもごみ減量推進課さんが製作するDVDに出演するために
eco-Tに来館してくださり、川柳や願い事を書いてくれました。

今年が始まってから、早いもので半年が過ぎようとしています。
しかし、サッカー選手の長谷部誠選手はこんな言葉を残しています。
「最後が大事!ラストこそ勝負どころ」だと。
今年は、まだ半分あります。

年始に誓った目標を再確認するためにも、eco-Tで願い事書きませんか?

また、エコ川柳・エコ俳句も募集中です。
みなさんの取組むエコ活動や将来こんな世界・日本になってほしいという思いを
5・7・5にのせてみませんか?
優秀な作品には、ちょっとしたプレゼントも準備されています。

この七夕の機会に是非eco-Tにお立ち寄りください。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト